So-net無料ブログ作成
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

書き直し(/・ω・)/ [書けないイマイの浪花節]

sakura03.gif
久しぶりに、Webライターのお仕事を頂き、夜の時間を利用して、書いています。
時間があっても、昼間はなかなか、集中できないんですよね。
スイッチが入るのは、いつも夜。
大体、同じ時間と場所なんです。
そして、コーヒーとウルトラミニアソートのお菓子と、TVとスマホもあれば、尚ヨシ。
ファイル保存には、気を遣います。
この間は、失敗して……( ;∀;)2100文字が消えちゃいましたから(*_*;
費やした時間と労力は、もちろん戻ってきません。
まあ、あれですね、私の場合、後で推敲しまくるので、
一緒かな? いや違うゾ~? アアアァ!
書き直しって、キツイです。。。
さて、明日は、接客商売なので、気持ちを切り替えて、頑張ります(*'▽')


2017-04-09 00:48  nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。