So-net無料ブログ作成
検索選択
myoko.jpg  ←~生命地域~妙高高原♪

トリプルタロット♪ [心系?の話]

u-up01.gif
今日は、新しい占いの方法を見つけました。
名付けて、「トリプルタロット」なんて、いいかも!

準備するのは、「ドリーンバーチュー オラクルカード アプリ版」です。
デッキを購入すると、「スペシャルデッキ」というのがあります。
違うデッキを混ぜて使いたいときに、設定して利用するのですが、
その時、タロット系のカードのみを3つ選択します。

一般的なタロットカードのデッキは、全部で78枚ですが、
この場合は、全部で78枚×3=234枚になりますね。

ここから、普通のタロット占いではありえない、シンクロニシティが起きて来るのです。

同じスプレッドの中に、同じカードが出現することがあり、
「今大切なことや気づかなくてはならないこと」が、より明確になってくるわけです。

わたしの場合は、さらに「エンジェルアンサーズオラクルカード」を混ぜて使います。
そうすることで、「イエス、ノー、時期」まで、提示してくれるのです!!!

ちなみに今は、「棒の6」が、かぶって出てきます。
仕事などの業績が上がり、昇進や抜擢などがあったら、カードの予測が当たったことになります。ホントかな、どきどき。

オラクルカードって、占い以外にも、空想の種になるので、参考になります。
持っている方も、そうでない方も、フェアリーや天使や空想世界に興味をお持ちな方に、おすすめしたいです。

ドリーンさんのシリーズは、絵柄が空想的でとっても綺麗。
絵柄を眺めているだけでも、癒されますし、励まされます。

現在、26デッキまで増やしました。
ライトワークスのアプリ版も加えれば、全部で37デッキ♪

なかでも今、一番気に入っているのは、「フェアリータロットカード」です。
DRE128PRE044_1.jpg
タロット以外では、ミカエル系のカードが好みです^^
DRE113_1.jpg


2017-01-31 23:54  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
短篇小説 W   別天地へ行け

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]